2021-06-04

anond:20210604173802

口げんか相手罵倒する言葉はその人の弱みだったりする。

ハゲの人は相手に「ハゲ!」と叫ぶし、お給料たくさん貰えない人は「お給料たくさん貰ってる」と言う。

罵倒はその人の自己紹介

君もそうみたいだね。

記事への反応 -
  • それで勝った気分になれるの、ネットだけだよ… 職場で主張したことないでしょ…

    • だから馬鹿しか言ってないって言ってるじゃん 職場の人と学者だったら職場の人の方が馬鹿でしょ?w

      • あー ら抜き言葉は日本語の進化、って言ってる学者が正しい それがわかってる俺頭いい 新聞は馬鹿 職場も馬鹿 指摘してくるやつみんな馬鹿 ってね まあ周りみんなを見下せて、楽しそ...

        • その通り 君は無知で馬鹿なんだよ それを自覚しなさい 別にこっちがどうだとかそんな話にはならないんですよ、あなたが馬鹿なだけ

          • いや俺はそんなに「頭いい」のために自分の道を行かないので 社会に適応してお給料たくさんもらって生きていきます

            • 口げんかで相手を罵倒する言葉はその人の弱みだったりする。 ハゲの人は相手に「ハゲ!」と叫ぶし、お給料たくさん貰えない人は「お給料たくさん貰ってる」と言う。 罵倒はその人の...

              • いやそんなわけないじゃん ハゲなのに相手にハゲって言ったら自分にダメージが来るよ 当たり前じゃん

                • 「自分が気にしてる」から「相手も気にしてる」と短絡的に思う訳よ つまり、自分が薄給の身な人ほど相手への罵倒が金関係になる

                  • とことんネットでの勝利に特化した考え方だな まあ頭の写真も給料明細もネットあげるわけにもいかないし、そう言い続ければ勝てるんだろうよ

                    • だからネットでは議論してはいけない 馬鹿を晒すだけだから

            • 反省もできないんじゃ救いようがないね

              • 救うの?君が? 「ら抜き言葉は正しい進化だとわかってる君は馬鹿じゃない」 って言ってくれるとか? 素晴らしいねえ

                • 論理滅茶苦茶で草

                  • えー救うつもりもないのに 「救えないな」 とか言うわけ?????

                • 君を救うのは君自身だよ? 自分が無知であることを認めて改善に努めるのは君

                  • 救うつもりもないのに「救えないな」って言うの、良くないよ

                    • 誰も救えないななんて言ってないよ? 「救いようがないな」としか言ってない 可能動詞の話ばっかりしてたから勘違いしちゃったかな?

                      • 救うつもりもないのにいうのは良くないセリフってところは変わらないよ

        • 君は不愉快そうだね。無関係なこっちまで嬉しくなっちゃうぐらい悔しさ出てて好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん