2021-06-04

anond:20210604162310

Quadro以外でデータサイエンスするの許さんとか言ってたNVIDIAのがひどいのでなんとも思わん

  • RTX3080Tiはマイニング制限がかかっているので、それなりに値下がるはずなので待つのがおすすめやで

    • 中国人転売ヤーが買い占めるまであるやでー

      • マイニングに使えないやつを転売ヤーが買うとは思えんけどな。 無駄に在庫抱えて泣きを見るぞ

        • ダミーでHDMI刺すだけで回避できるクソザコリミッターが何だって?

          • さすが中国人 窃盗・搾取・強奪・違法行為のたぐいは大得意だな

            • Quadro以外でデータサイエンスするの許さんとか言ってたNVIDIAのがひどいのでなんとも思わん

              • さすが中国人 窃盗・搾取・強奪・違法行為のたぐいは大得意だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん