2021-06-04

anond:20210604123756

LINEやばいことには変わりないが代替アプリがすぐ出てくるわけない。

もはやデファクトスタンダードよ。

記事への反応 -
  • あれってどれくらい普及したん? ネトウヨの一人が徐々に切り替わっていくみたいなこと言ってた気がするんだが、皆使ってる?

    • 俺の周りだと誰も使ってないしLINEやばいよねという話すら出てこないw

      • LINEがやばいことには変わりないが代替アプリがすぐ出てくるわけない。 もはやデファクトスタンダードよ。

        • そもそも別にヤバくない

          • サーバー海外においてた企業がヤバくないとは。 法律すら守らないような企業だぞ? ヤバさを感じていない?

            • 具体的に何がヤバイの?

              • 法律を守れないことがやばいことではない??? お前犯罪者なのか?

                • 法律にもいろいろあるからヤバかったりヤバくなかったりするぞ

                  • ハイ終了。 法治国家で法律を守らないとか犯罪者の発言です。 犯罪者御用達のLINEで決着しました。

        • コロナ前から周りでごく一部の人が使ってるのはメッセンジャーと電話番号のショートメッセージだけど メッセンジャーはもうちょい普及してもいいように思う まぁでも渋谷の女子高生...

          • SMSはねー。送るときにお金かかるところがいまいちよね。 低年齢層に受けるLINEじゃないメッセンジャーアプリで信頼できそうなとこってことで相当ハードル高い。信頼できそうなとこっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん