2021-06-03

anond:20210603170556

オッサン好きな人間は存在しない。悲しいことに

金を持っているオッサンは人気があるかもしれんが、好かれているのはオッサンじゃなくて金

記事への反応 -
  • オープンテラスって男がいい女を見せびらかすためにあるんだよね? あれオッサン2人とか外回りの営業の休憩でテラスに座ってお茶とか飲んでたら絶対場違いだし、 そもそもとしてお...

    • オッサンを好きな人間は存在しない。悲しいことに 金を持っているオッサンは人気があるかもしれんが、好かれているのはオッサンじゃなくて金

      • ファザコンはおっさん好きじゃね?

        • ファザコンは父親が好きなだけでおっさん好きと関係ない。 マザコンが母親が好きで、おばさん好きではないように。 認知の歪みしなくていいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん