2021-06-03

anond:20210602212201

マトリョーシカみてえなセックス(中に誰もいませんよ【居ますよ!『開けても開けても中身がねえって意味なんだよなぁ』】)

記事への反応 -
  • 今付き合っている彼女(32)としている時、私(36)はいつも別の女性を思い浮かべる。 廊下を挟んで隣の部署で働いている子(22)だ。 ※上の括弧内は年齢だ。オンラインゲームのレベルとか...

    • マトリョーシカみてえなセックス(中に誰もいませんよ【居ますよ!『開けても開けても中身がねえって意味なんだよなぁ』】)

    • 昭和っぽくてなんかすき

    • 目の前の女に集中力全開でとりくんだら早漏まったなしだし、別のことはほぼ必ず考えているわ。 逆に、今まさにここで出したいってなったら、君が言ったような想像もする。

    • 高度に発達したオナニーはセックスと見分けがつかない

    • かえで,みおと ずいぶんクセのある仮名だな。

    • 女が目を閉じてるときはほかの男を想像してるよ

    • 寝取りたい寝取られたい

    • いつも性的なこと書く増田が一人いるが 毎日よくそんなにギラギラしてられると思う 正直気持ち悪さが目立つ

    • 他人でオナニー程度にとどまらず、想像力を鍛えてオナホでAV女優と行為するイメージを作れるようになれば、人生めちゃくちゃ楽しいのでは

    • 夫としてるときモブおじさんのことを考えたりするのでわかる。夫のことは好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん