2021-06-02

anond:20210602224428

から、僕の欠点を言って

かめちゃくちゃ嫌がられるよ

それは有料

記事への反応 -
  •  以前は、ワザと取材対象の逆鱗に触れるような質問をして怒らせて口を滑らせることを、取材対象の本音を引き出すための高等な取材テクニックと称して、誰よりもマスメディア関係...

    • 激怒した場合、相手を褒めちぎるのが当たり前の業界  ↓ 相手の欠点を言う=相手反省=相手の利益になる 相手の悪いところを褒める=相手の失敗確率が上がる

      • だから、僕の欠点を言って とかめちゃくちゃ嫌がられるよ それは有料

    • それに、何を言って、何を言わないかをコントロールする業界だから 感情的になって情報を言うとか期待しない 普通に金払う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん