2021-06-01

anond:20210601181434

タンポン派は非処女が多いといわれています。16歳のあの顔でヤッてないわけないのでタンポン派です

あとナプキンだと撮影時とか気になって集中できないとかありそう

記事への反応 -
  • みんなは芦田愛菜ちゃんはナプキン派かタンポン派かどっちだと思う? 吸水ショーツのみかもしれんね

    • タンポン派は非処女が多いといわれています。16歳のあの顔でヤッてないわけないのでタンポン派です あとナプキンだと撮影時とか気になって集中できないとかありそう

      • アクションシーンもあるもんね そっかタンポンの可能性が高いな でもミレーナの可能性もあるね

    • トランスジェンダーかも

      • たしかにおちんぽ生えてる可能性あるな 股間は公開されてないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん