2021-06-01

anond:20210601120737

誹謗中傷ばっかしている、某氏あたりもうつ病告白すればいいのか。

記事への反応 -
  • その指止めませんか。   そして大坂なおみさん。 その指止めませんか。

    • 鬱バリアを発生させることによって今までの大坂なおみの発言に傷つけられた人は何も言えなくなります

      • 誹謗中傷ばっかしている、某氏あたりもうつ病告白すればいいのか。

      • でも攻撃的な発言をしていた弱者男性が鬱バリアを張ったときはぜんぜん効かなかったよ

        • ふさわしい武器はふさわしい者が使わないと意味がないですからね

    • 他人にどうこうしろって言うのも誹謗中傷の一つだよな

    • 個人的には限りなくどうでもいいというか、気にしていないニュースなんだが、ものすごーく気になってしょうがない人も多いらしいのがおもしろい。 誹謗中傷なのか、批判なのか、感...

    • 手マンできないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん