2021-06-01

anond:20210601010447

そんなことないですよ

もっと気軽に来てもらいたいってカウンセラーの方おっしゃってました

記事への反応 -
  • まず最初から聞いてないことを認めろよ低能 しかもご丁寧に前のトラバに返答してやってるからそれも見てこいよ

    • 増田不慣れなの? 大坂なおみは稚拙なの?

      • トラバ遡ってこい低能

        • 話変わりますけど心療内科受診されたことってありますか? 行って相談してみませんか? 事の経緯説明してカウンセラーの方に聞いてもらったらいかがですか?

          • キチガイはお前だろ 馬鹿とクズは病院行っても治らんからお前に病院行くことは進めないけどな 馬鹿が治る方法は1つだけ

        • 低脳先生出所したの? 劣化コピーだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん