2021-05-31

anond:20210530212437

良い視点、まぁリスクの許容度が人によって違うのがわかりやす可視化できたよね。どのくらいの許容度の人と仲良くできるかは人それぞれ

記事への反応 -
  • ワクチン摂取が始まったし、効く事もわかってきて、日本では遅くても年末までにはだいぶ雰囲気が変わってると思う。 予測として「甘い」って言われるかもしれないが、仮にオリンピ...

    • 良い視点、まぁリスクの許容度が人によって違うのがわかりやすく可視化できたよね。どのくらいの許容度の人と仲良くできるかは人それぞれ

    • 許しは確かにあるだろうけど、人口で圧倒的に多い老人層が若者に対して許しを得るための「赦し」になるだろうね あとはもう無気力じゃない?人って何か禁欲させられると大人しくな...

      • 若者は圧倒的マイノリティだし何があっても老人に対して脅威になるほど影響を与えることはできないよ

    • お前今どのくらいのワクチン接種率か理解しているのか? 年末?笑わせるな まだまだ先は長いぞ

      • いや、一部世代もしくは特定の属性には10年経ってもこないよ。

    • コロナが収まっても日本はどんどん不景気になるから性善説的な方向には向かわないだろうな

    • 「ズルした人やギブアップした人から得をする」状況になってしまって一年。 ここまで読んで頭悪そうだったから読むのやめた

    • 本気で身内が死んだ人や自らが死線を彷徨った人 まさにこれなんですが、何に腹が立つって元増田に腹が立つわ 現状居もしない「感染が落ち着いたら後の世界の人々」の「まだ発され...

    • いや「つながり」だろう。 どうせ「コロナで断ち切られた、人と人のあたたかい交流を取り戻そう」とか言うんだろう。

    • 打ちたい人が将来全員ワクチン打てる前提で話してるってとこがまずおかしいし、考えが甘すぎる。

    • 忘れる速度も早いと思うけど。おそらく自分や周りは、ワクチン打ち終わったらここぞとばかりに有給取って旅行行って、うまいもん食ってお土産買って。まぁ多少はしゃぎますわ。そ...

    • どちらかっていうとイキリ側に近い発言だというのは承知の上で言うけど、結局、そういう風に恨みに傾倒する人は”人それぞれの中の自分の基準”ってモノがないからそういう方向に...

    • 甘い!オリンピック強行で世界中からウィルスが集まることで東京で強力な変異株が生まれワクチンも無効になる。 東京発の最凶ウィルスで武漢以上の悪評が広まり世界に嫌われ避けら...

    • 日本国内の感染率からすると、我慢しなかった人の大多数はそれでも感染してないわけで、我慢するのは馬鹿らしい、気にするのは馬鹿、行動を変えなかった俺が正しいと言う考えが強...

      • でも飲食業の人が生きていられたのは我慢しなかった人のおかげですよね

        • どっちも必要だったでしょ。みんなが我慢してなかったらどうなってたか考えてみろ。 ブレーキとアクセルを両方踏むと言うのは日本では悪くなかったのかもしれん。

    • 医療関係者がとても神聖になって僕らがとても穢らわしかったことが暴露されただけで それ以外は全部人情味を孕んだ余分な行為だよ

    • Arturo_Ui 福島がどうなってるか興味ある? それを踏まえて現状を「赦し」と言えるかどうか、よく考えた方がいいよ。 マジレス

    • イキり発言してる「我慢しなかった人」とはできる限り縁を切っていきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん