2021-05-30

anond:20210530191859

このツリーの流れを見たら障害者って属性を出さなかったらいいだけに見えるが。

もともと、良いことを言えば歓迎され、嫌なことを言えば阻害される。そのうえで、君は嫌なことを言った。

そこを障害者って属性で阻害するなと言ってるだけに見えるが。

記事への反応 -
  • 調べたんですけど、 自由主義とは、自由と平等な権利に基づく政治的および道徳的哲学である。自由主義者はこれらの原則の理解次第で幅広い見解を支持する とあるので、あなたの...

    • 自分の思いどおりに他人が動いてくれってのは他人の自由を侵害しているね。 自分がどう行動するのは各々に委ねられてて、君を拒絶するのも僕の自由によるもので社会主義だからでは...

      • 自分の思いどおりに他人が動いてくれってのは他人の自由を侵害しているね。 それなら障害者に会話に参加させないようにするのも自由の侵害でしょう。

        • 僕の自由と君の自由は違うということを理解せよ。

          • すみません、多分自由について認識は違うんだろうなーとは思っているんですけど、あなたが障害者の立場だったとき、自由に会話できるプラットフォームなのに障害者という属性を理...

            • このツリーの流れを見たら障害者って属性を出さなかったらいいだけに見えるが。 もともと、良いことを言えば歓迎され、嫌なことを言えば阻害される。そのうえで、君は嫌なことを言...

              • 私は礼儀を守って発言しましたし、嫌なことを言ったつもりはないです。 むしろ相手が「池沼」「キチガイ」「頭が悪い」「馬鹿」と言ってきましたし、なりすましたりもしてきました...

                • ツリーをたどりきれないが、そのあたりは気に食わないやつを攻撃するための言葉だから反論するか無視しろ。 自由主義社会主義として政府の関与を持ち出すまでもない。お前が他人と...

                  • だから言ってるじゃないですか。自由主義ってのは必ずしも政府的関与だけの話ではないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん