2021-05-29

anond:20210529205802

ば🦀しない~でよ~

そっちのせいよ~

ちょっと待って。

記事への反応 -
  • 先程、連絡がありまして、転覆、沈没した貨物船に僕のポルシェが載っていました。本当に欲しくて探し回り、なんとか手に入れたオレンジ色の相棒は一瞬で海の中に沈みました。。 http...

    • たし🦀

    • はてならしい投稿でほっこり

    • 人のポルシェが沈んでしまったことをヘイト材料にしたいという、小さな極悪人

      • 人が死んでるのに車ごとき機械にごちゃごちゃ言ってる方が極悪だろ

        • じゃー君のスマホも海に沈めろよ

          • バカ丸出しで草wwwwwwwwwwwwww 「人が死んでるのに」って前提条件を無視して編集追記までして必死だねえwwwwwwwww

            • 人死してるときに自分のこと話したらあかんのか? 地震で人が死んでるときに結婚したらあかんとか言いそうだな そもそも死んだその人は君となんの関係があるんだ? だからtwitterや...

              • ホント馬鹿ってすぐ無理な例え話するから馬鹿丸出しなんだよね こいつのポルシェが沈んだのと人が死んだ事故は全く同じ出来事 地震と結婚は基本的には無関係 他人の不幸で飯が...

                • 横だが、同じ出来事の中でも人が死んだ事とポルシェが沈んだことは全然関係ないのに、なんでポルシェはゴミたからって言葉がでるんだ?

                  • 日本語意味不明すぎて横偽装できてませんよ低能 ポルシェ水没は衝突事故の結果起きてるわけで全く同じ出来事です ポルシェがゴミなんて発言は誰もしてません ちゃんと頭と目をつ...

                    • ポルシェ水没は衝突事故の結果起きてるわけで全く同じ出来事です 増田の考えならば、同じ出来事から発生したのだから人が死んだこととポルシェが壊れてしまったことを「おなじ海...

                      • 意味不明で草 ポルシェより人命が大事なのは我々西側諸国では普遍的な価値だからな、それを無視するのはクズ以外の何者でもない 海に投げ出されたか沈没に巻き込まれたかで行...

          • AKBを応援したから、殺されるみたいなのよりマシ 大怪我した 多分もっとひどい怪我もするだろう AKBを応援しようとか思わなければよかったんだと思う。

    • コロナで人が死んだ病院で出産した姉がいるけどこれも祝ったらだめ?

    • タイタニック号もこんな感じだったんだろうな

      • タイタニックの場合は自分の命もかかってたし、そもそも女子供優先だったから極めて紳士的でタイタニックに失礼

        • 真っ先に逃げて自己弁護に全力をつくした経営者を知らんのか

          • そりゃ命がかかってるんだからそれくらいするでしょうよ 金持ちの命も貧乏人の命も等価値 金持ちが助かっても問題はないはずですよね

            • 斬新な紳士を見たわ 紳士的に亡くなった他の乗客が唖然としてるぞ 流石にもう少し勉強しようね

              • そもそも女子供を優先するっての自体差別的だからね 極寒の海に落ちたら誰でも死ぬのに

                • 当時は男性同士で子孫継承する医療技術がなかったから仕方あるめえかったね()

    • ずきゅんどきゅん

    • anond:20210529182225 瀬戸内海で船が沈みました ツイッタラーは悲しそうに 「僕のポルシェが沈みました」 「沈みました」 「沈みました」 僕は何を思えばいいんだろう 僕は何て言えばいい...

    • まだ他人の不幸でメシが美味いなんていう低民度の人間がこの世にいたのか

      • 本能だから99.99%くらいはそのタイプだよ

      • 悲しむべきは行方不明になった船員に対してで、自分のチンケなことで悲しむなという新手なメシウマ法やな

    • こういうの保険が効いてるから言うほど大した問題なさそう。

    • こういうこと言うやつって 他のいろんな事件の人死にを悼んでるかというと絶対そういうわけではなくて 自分に都合のいいケースでだけ重く扱ってこん棒にしてるだけだから 自分の...

      • 勝手に決めつけてもらっては困るなあ

        • 決めつけた側が決めつけんなって、馬鹿なのかな

          • 増田は大なり小なり皆馬鹿だぞ

          • 何を決めつけたのかな?w クズな行動した奴にクズじゃんって言ったことは決めつけではないよね 日本語くらいちゃんと使おうや

            • 日本語をちゃんと使えず、ドジなことをしてしまいまい、不徳のいたすところです。断腸の思いです。

    • ほんと、クズだなぁ。 クズらしく、Twitterで書けば良いのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん