2021-05-29

anond:20210529133634

からそれがなんで?って話だろ

でも別の人にめちゃくちゃ納得できる答えもらえたわ

記事への反応 -
  • オタクってなんで男も女も不細工が多いの? 異常に多くね

    • ブサイクがオタクになるからだよ そんなことも分からないのかい?

      • だからそれがなんで?って話だろ でも別の人にめちゃくちゃ納得できる答えもらえたわ

      • オタクってのは汚宅、むかしはヨゴレのことだったんだよ 昔のテレビみてみなよ 気持ち悪い人がいっぱい芸人で汚宅やってるからどっちでもいいけどな おまえらがオタク=かっこいい ...

      • わかんねーよ 俺たちん時代はオタクとはブサイクのことだったからな まぁ、じゃぁ、お前らの時代はオタク=かっこいい おれたちは 汚物のキモオタでいい

        • ズレてね話 お前の時代の用語用法はどうでもいい アニメなどのいわゆるオタク趣味をもったやつの顔がブサイク率高くねって話してんの おめーの時代はブサイクならアニメ嫌いでもオ...

          • しらん 俺らの時代はジャニーズとか、リアルモテしている奴らに入れない アニメばっかり見ている気持ち悪いやつがアニオタぐらいな時代だったから 歴史的に、外見の悪い気持ち悪い...

    • 対人関係が良好な人の方が現実世界への関心が強いから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん