2021-05-29

anond:20210529075025

「昨日、四暗刻もっちゃってよー」の現代版なのでは。

記事への反応 -
  • 飯食ってるとき、後ろのサラリーマンが「今月は株で20万稼いだ」と言っていた。 そうなんだ、自分もやってみるかと思ったが、疑問が湧いた 20万稼ぐには400万の元手だったら5%の値上が...

    • 「昨日、四暗刻つもっちゃってよー」の現代版なのでは。

    • 2000万だったら、たった1%でいいということ?

    • 定期預金がわりに突っ込んでおいて たまに見て、上がってるわムフフって 思うのが良いかと。

    • 「毎月20万(5%)稼いでる」だと結構すごい人ってことになるけど 「単月20万(5%)稼いだ」は楽勝だよ 増田はその瞬間のその人しか観測してないだけで影に無数の負けてる人がいるだけだし

    • 信用取引。 400万の貯金をもとに4000万の資金を動かせる。 株価が0.5%変動したら20万儲かる。 5%変動したら200万儲かる。 ただし自分が張った方と逆に動くと・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん