2021-05-28

記事への反応 -
  • 別に美人なわけじゃないけど、とっつきやすいのか昔からオタサーの姫ポジションになりやすい。そんな自分がIT業界で働くようになった(二社目) 前の職場でプロパーのオタク社員に...

    • テレワークしてりゃいいじゃん

    • (自慢かよ) セルフプロデュース力ないんやったらプロデューサーでも雇えばぁ~

    • これから夏だし、腋毛伸ばしてさり気なく見せるといいよ!

    • ノーブラノーパンノーメイクがおすすめ

    • 彼氏(居ても居なくても良い)の惚気話いっぱいしてくれたら適切な距離保てると思う 愚痴はワンちゃんあると思っちゃうからだめ

    • (文章)今の職場も男性ばかりなんだけど、どうすれば程よい距離でいられるの? (真意)私はモテる!上の文章みんな読んで!モテる女性だということを世界に知ってもらって気持ち...

      • これって実際はわりとよくある深刻な悩みのはずなのに、すぐこうやって茶化す奴出てくるよね。 女性って本当に大変。

        • 元増田の文章から 本気で被害受けてて迷惑で改善したいなんて意思読み取るやつは脳のおからつまってると思う

          • じゃあどういう文章なら本気認定するんだ?

            • まず増田には書かない 発言小町かガルちゃんに書くよね

              • それは個人の好みの問題でしょう どのプラットフォームをどう使うかなんて人それぞれですから個人個人の好みぐらい尊重してほしいです もちろんあなたが発言小町をそうやって使うと...

              • そういうことを書ける場所が増田しか思いつかなかったら自動的に嘘認定されちゃうのか〜

                • そうだよ ただ、漏らした案件は嘘だろうがホントだろうが信じてもらえるよ

        • こういう自虐風マウンティングしてくるクソ女もよくいるんだよぁ

          • ミソジニー乙

          • これがマウンティングに思えるってどんだけ僻みっぽいのかモテに執着してるのか… めんどくさそうなだけで羨ましい要素一つもなくない???

        • すまんこすまんこ

    • (ヒント) 可愛くても口臭が臭いとめっちゃ萎えるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん