2021-05-28

anond:20210528221230

そうだよ

ただ、漏らした案件は嘘だろうがホントだろうが信じてもらえるよ

記事への反応 -
  • これって実際はわりとよくある深刻な悩みのはずなのに、すぐこうやって茶化す奴出てくるよね。 女性って本当に大変。

    • 元増田の文章から 本気で被害受けてて迷惑で改善したいなんて意思読み取るやつは脳のおからつまってると思う

      • じゃあどういう文章なら本気認定するんだ?

        • まず増田には書かない 発言小町かガルちゃんに書くよね

          • そういうことを書ける場所が増田しか思いつかなかったら自動的に嘘認定されちゃうのか〜

            • そうだよ ただ、漏らした案件は嘘だろうがホントだろうが信じてもらえるよ

          • それは個人の好みの問題でしょう どのプラットフォームをどう使うかなんて人それぞれですから個人個人の好みぐらい尊重してほしいです もちろんあなたが発言小町をそうやって使うと...

    • こういう自虐風マウンティングしてくるクソ女もよくいるんだよぁ

      • ミソジニー乙

      • これがマウンティングに思えるってどんだけ僻みっぽいのかモテに執着してるのか… めんどくさそうなだけで羨ましい要素一つもなくない???

    • すまんこすまんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん