2021-05-28

anond:20210528182655

中出し絶頂アクメで受精できなかっただけで、それ以前には中出し絶頂アクメしてるでしょ

記事への反応 -
  • 一種の強迫性障害だと思うのだが、以前5chで「妊婦とか子連れの女って中出し絶頂アクメ決めたことを公衆の面前で主張してる様なもんだよな」みたいなレスを見かけたことがあって、...

    • つらい不妊治療に耐えて人工授精でやっと授かった子もいるので中出し絶頂アクメばかりとはいえないんだなあ。

      • 中出し絶頂アクメで受精できなかっただけで、それ以前には中出し絶頂アクメしてるでしょ

        • 中出し絶頂アクメしてるのは男の方だけで女の方は絶頂でもなんでもないパターン多いけどな。

          • そこに拘りたいなら、中だしOK宣言とか別の言葉できょうはくせー障害を上書いてあげれば?

    • 自分もカーチャンの中出し絶頂アクメの結果生まれたんだから、鏡を見るたびにそう思うべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん