2021-05-28

記事への反応 -
  • その考えつきつめると共産主義およびウイグル虐殺につながるから気をつけようね

    • 共産主義がないとエリート調子乗って一般市民を奴隷扱いするじゃん

      • 共産主義のエリートがやってんのも同じことだゾ

        • 結局搾取される運命にあるのか

        • 綺麗事言われながら搾取されるより、堂々と搾取されたい

          • 根っからの畜生根性でワロタ

            • 奴隷を奴隷扱いしつつ、貴方は奴隷なんかじゃないですよって言われるより 貴方は奴隷なので奴隷として生きていきなさいって言われた方が納得感あるやん

        • 貴州省の農民の年収6万円、共産党幹部500億円不正蓄財、とかの国だからな

    • さらにつきつめると臓器ぬいたりレイプしたりウイルスばらまいたの隠すとかになっちゃうからね

    • それは繋がらない。 「国の暴力」=「多数派、権力者の暴力」 だからウイグル虐殺などは老人による暴力だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん