2021-05-27

anond:20210527064022

筋トレは目指すべき体型で負荷が変わるからプロレスラー体型目指してないなら低負荷高回数でやった方がいい

記事への反応 -
  • アウトドア、ソシャゲ、漫画以外でなるべく金使わないなにか

    • 筋トレ

      • もうやってる 食生活を貧相にすると心が荒むので元の脂肪に筋肉がプラスされてプロレスラーみたいな体型になった 楽しくない

        • 筋トレは目指すべき体型で負荷が変わるからプロレスラー体型目指してないなら低負荷高回数でやった方がいい

          • 時間無い

            • 新しく打ち込みたいのに時間がないって何も出来ねえだろ

              • 低負荷高回数の筋トレって最低30分以上続けないとダメっぽいじゃん 1日5分で辞めても1時間やっててもどっちでも良いくらいのゆるさを求めてる

    • 金使わない何かってことは金がないってことなのかな じゃあ副業したらどうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん