2021-05-26

anond:20210526202736

本当にやるぞ?チンピラの言うことは

聞かないと後が怖いからな

ここは、低能先生事件もあったし

記事への反応 -
  • おやおやポット出のくせに差別煽り芸してみせたと? 素人装っても十分お前もうすぎたない増田だよ、勘違い甚だしい 土下座まだか?

    • 土下座はしたって、裸踊りも チンピラはこれでも満足できないのか? 金なら余裕あるから不満あるなら 申し立ててくれ?

      • じゃあ今すぐコンビニの寄付箱に帯封ついたままつっこんで写メってアスペルガー症候群の方にとどきますようにって書いて投稿して

        • 本当にやるぞ?チンピラの言うことは 聞かないと後が怖いからな ここは、低能先生の事件もあったし

          • いいことじゃん どうせ妻子も持たず年寄りになるまでかかえこんでもおまえより賢い犯罪者に巻き上げられるだけなんだからいい提案だろ  善は急げってね

            • マジ怖いわ、チンピラ増田 言う通りにするから それ以上因縁つけるのはやめてくれな

              • こんなんで怖がるならなんで見知らぬ他人相手に喧嘩うったの?バカじゃね?

                • 俺は、引き篭もりのアスペルガーの 社会復帰を増田という場を通じて 手助けしてるつもりだったんだよ それがまさか、悪意に塗れた チンピラだったとは 思わなかったからな まじ怖い...

                  • 差別者の言い訳にしかきこえませんけど。 早く寄付して差別者じゃないところを証明してほしいですね。

                    • 寄付はするからさ 本当もうこれ以上因縁つけるの やめてくれな?

                      • 寄付つもりがないし怖がってもイないからよな というか寄付という行為をなにかの罰ゲームや損失のように捉えているフシがあって、純粋に嫌悪感がある この人は寄付がいじめ行為とで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん