2021-05-26

anond:20210526152729

それなら権利奪えば?

収入では女弱者になるわけでさ

記事への反応 -
  • こう言われても仕方ないよね 男は女に劣っている、これは東京都が認めた事実なんだから

    • そうだな 男性の方が弱者だからアファーマティブ・アクションで全ての男性の点数に下駄をはかせよう

      • 点数なんかより女性から税を取って男性に分配しよう

        • 平均年収半分の人らから税金取ってもしょーもなくない? 高額収入男性から取ったらいいやん

          • 女性の方が賢いんだから強者 強者から取って弱者に分配が基本でしょ

    • なお、最上位層では逆にまんさんが下駄をはかせてもらってる模様

      • それどこ情報?都立の一応トップ校だったけど女の方が明らか優秀だったぞ

        • 東大には全然受からないのに?

          • 受験者が少ないんでないの? 男女別の合格率って見れたっけ?

        • お前の感想に何か意味ある?

        • 例えば日比谷だと、女の方が男より10点低くても入ることが出来る 都立の最上位高だと男人気が集中するから男だけ偏差値が高くなる 低レベルな高校の場合は女子の方が入りにくくなる...

          • さすがに10点は誤差の範囲内じゃね 逆にいうとそんなもんなのか

          • 初めて見たけど本当に男の方が合格最低点高いんだな。都内高校受験で優秀な女の受け皿って極端なまでに少ないから集中して合格点バク上がりすると思ってたんだけど 優秀な女ってど...

    • 都内の男の真の優秀層は筑駒や開成にいくからね この辺の事情を知らない時点で元増田のお里が知れるよね

      • いや、高校からはほぼ入れないやんw そもそも「名門」なんて女性が普通教育から排除されてた女性差別の時代からあるゴミの残滓だし

        • 開成、筑駒の高校入学組の数が少ないと思うなら早慶付属を足してくれ。こっちは一応女子も入れるけど定員が少ないから男子が分散する要素として含めていいだろ。

        • でもゴミの残滓に勝てないよね

      • これ以外にも海城やら早慶MARCHにも男子校いくつもあるしなあ 日程の関係で私立に受かったやつは都立の試験を受けないしそりゃ差が出るよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん