2021-05-26

anond:20210526112959

いやもう完全に極論だな。

 

しかない」とか「全ての」とか言いすぎだし、対処案も急激すぎる。

お前の言うとおりになるわけねぇ

記事への反応 -
  • アホって不利になったら極論とか振り回しだすよねw ほんと怖いわ 「お前らは危険だとみなされてるから排斥される」ってシンプルな事実をなんでそう複雑にしちゃうかな

    • 極論ごときに反論できないクソよわ論理を展開してるから、ついつい突きたくなっちゃうんだよ

      • 極論ってのはまともな反論ができなくなったアホが議論を有耶無耶にしようと振り回すもんだぞ 極論つかって反論した気になってる奴はマジで知能が低すぎるし、そんな奴が中高生をネ...

        • お前、もしかして自分が極論言ってる自覚がないのか。   いつも言うんだが、バカはどういうわけかブーメランにならない批判ができないんだよ

          • 「Tiktokで近寄ってくるようなおじさんは加害目的しかいないから弾いたほうが安全」って言うほど極論か? 常識的なおじさんは基本的に中高生に近寄ったりしないだろうし、全部弾いた...

            • いやもう完全に極論だな。

              • 中高生に近づくおじさんが危険とみなされるのは2021年の日本だと基本なんだが、どこが極論なの?

                • キチガイのふりする戦略に移行したか

                  • ふりなの?

                    • 増田でキチガイのふりしてる→キチガイ キチガイが増田してる→キチガイ どっちに転んでもキチガイやからキチガイってオチでいいだろ

                  • 普通に声掛け事案とかで不審者情報とかとして扱われるだろ まちなかで道聞くとかならともかくTiktokで近寄る奴なんて一般的な感覚から言っても「危険人物」として扱われて当然だと思...

                    • ふりじゃなくてガチの人か

                      • 「キチガイ」相手に理屈で反論もできずにレッテル貼りに終始するわけか キチガイ以下の雑魚である自分をどう処理してるん? Tiktokみてオナニーして忘れるの?w

                        • 声掛けとtiktok閲覧の違いを考えてみような

                          • 無敵の人の「閲覧してるだけ」が恒久的なものである保証がないだろ 見てるだけのでも十分不審者

                            • それを極論っていいます

                              • 学校の近くでなにかする訳でもなくいつも中高生をじっと見てるおじさんとかいたら通報されるのはわかる? インターネットだから可視化しづらいだけで、やってることは同じだよ 保護...

                                • インターネットだから可視化しづらいだけで、やってることは同じだよ こういう雑な同一視を極論っていいます

    • なるほど、同和教育の必要性がよくわかるな

      • どういう意味?

        • 「お前らは危険だとみなされてるから排斥される」ってシンプルな事実 この文章に対する感想だけど、なんか不思議なところあった?

          • 「同和教育」をどういう意図で使ってるのかがよくわからないんだが なんで同和教育が必要だと思ったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん