2021-05-26

記事への反応 -
  • 子供の頃男と女で口調違ったっしょ? いいえ いつの時代の話ですか?

    • 地方の方言だと男女で言い方変わる地域もあるから 今でもそう変わらんのやが

      • 都会しか知らないから興味がある たとえばどんなん? そしてそれを全国的なもので標準語でもそうに違いないと思ってたの?

        • そしてそれを全国的なもので標準語でもそうに違いないと思ってたの? 二極化思考の増田さんチッス

          • もしかして二極化思考できない人?

            • つ google:二極化思考 境界性パーソナリティ障害の診断をオススメ!

              • 大多数の人間にはできない思考法だよ 東大生が医女って言ってるのと同じ

      • 地方の方言とかいう限定的かつ曖昧な話し始めて草 全地域の方言調べたんか?

      • は? 地方だと女でも「オレ」や「ワシ」を使う率が増えていよいよ男女平等だぞ? 論破っぱ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん