2021-05-25

記事への反応 -
  • 俺が怒ってるのはセックスを断られた事じゃない。セックス持ち掛けた後無視された事に怒ってるんだ。 したくないならしたくないとちゃんと言ってくれれば諦める。 ただこれだけなの...

    • 気の毒にな

    • そういうときあるよね~。おれもあったわ~。 でもこっちがしたいんだから、こっちが工夫するしかなかった。 なかなかよかったのが、「ポリネシアン・セックス」。増田で見かけて知...

    • なんかそういうとこがセックスしたくなくなる原因ぽそう。  どうやって誘ってる? 直球でいつもセックスしよって言ってるの? 「オラ今日はムラムラしてっから入れてええよ!」な...

    • 「誰かとはじめてセックスする」については小説やドラマ、映画で描かれるけど、 「同じ人と何度もセックスする」ことについてはあまり見ない。難しいよね!性教育の一環として教え...

    • 私も夫にあるから分かる 大好きな夫とセックスしたくて求めたら「今日は仕事で疲れたから」とか「今日は眠いから」って 適当な理由付けて子供もいないのに女として愛されない その...

      • セックスレスって性欲がどうかじゃないよね。自分を認めてもらっていないって思うよね。これってほんとに辛い。 でもこれも含めて「相性」ってことじゃないかな。 私は前の相手とは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん