2021-05-24

anond:20210524190251

いや、信じないけど

なに言ってるの?

いかたか

記事への反応 -
  • みんな何をそんな必死になってるの? 老人や病気持ちあるいはその身近にいる人は気を付けなよ その人たちさえ気を付けてたらあとは単なる風邪として重症化した人たちだけ対処すれ...

    • 日本を貶めたい勢力が医療関係者にまで広がっていて、わざと患者を見殺しにして医療崩壊を演出している って言ったら信じそうだな

      • いや、信じないけど なに言ってるの? 頭いかれたか?

        • 単なる風邪と医療崩壊が両立してるの??? それもすごいね???

          • 老人や病気持ちの人は気を付けてくださいって風邪だぞ 老人や病気持ちその周りの人が気を付けてれば大きな問題にはならんぞ

    • ただの風邪じゃないから全世界で困っているんだが笑笑笑笑笑笑笑笑笑

      • 困ってるとか感情論要らない 全世界の老人や病人が死んでるだけ その周りの人が気を付ければいいだけだよ 全世界でね

        • 繰り返すが ただの風邪じゃないから全世界で困っているんだが笑笑笑笑笑笑笑笑笑

          • 繰り返すけど老人や病気持ちの人は気を付けてくださいって風邪だぞ 老人や病気持ちその周りの人が気を付けてれば大きな問題にはならんぞ

            • 増田の認識と全世界の認識は大きく異なる 米国務省は24日、新型コロナウイルスを理由に日本への渡航中止を勧告した。

    • せやで。だからみんなお出かけしたり、満員電車乗ったりしとるんで。

    • 問題が予測の範囲内になると、問題自体解決したように思えてしまう心理、とかだろうか 「いや老人が死んで、運の悪い若者が重症になるだけでしょ?だからなんなの?もう知ってるけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん