2021-05-24

anond:20210524100244

それ百合好きではなくレズものAVが好きなんじゃないの?

記事への反応 -
  • なんでなんだろうな 百合でも男キャラという男キャラを出さない不自然極まりない作品もあるけど気にはならないのよね でも、日常物で女の子だけがキャッキャキャッキャしてるのはダ...

    • それ百合好きではなくレズものAVが好きなんじゃないの?

    • それはただ単に百合が好きなんじゃなくて百合作品が好きなだけなんじゃないの 日常物作品の百合ファンアートはどうなの

    • よくわからないですね だって百合の間に入ろうとする男はまっさつされるわけじゃないですか

    • それ中身がスッカスカな日常物が苦手なだけで百合は関係ないんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん