2021-05-23

anond:20210523163350

無能政府無能医療関係者に怒った方がいいと思うぜ。飲食関係者は。

お前らのせいで人生めちゃくちゃにされたと。

記事への反応 -
  • 一度潰さないと無理だと思うんだよね。 まだ波くるでしょ。補助金でギリギリ食っていってるところって、次の波をどうするつもりなんだろう。

    • 無能な政府と無能な医療関係者に怒った方がいいと思うぜ。飲食関係者は。 お前らのせいで人生めちゃくちゃにされたと。

    • うまい店はめっちゃ混雑してるで。キチガイちゃんは外でないから分からないだろうけどwww

    • うまい店はめっちゃ混雑してるで。キチガイちゃんは外でないから分からないだろうけどwww

    • くだらない規制をやめればいいだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん