2021-05-23

anond:20210523153336

ダメだよそんなの

だってそれじゃ中止したあとに「なんで中止したんだふざけるな!!」って怒れなくなっちゃうじゃん

記事への反応 -
  • どちらも内心では中止の決断をしたいけどいまいち自信がない。 国民の立場からは 「ふざけるな!さっさと中止にしろ!」 といった怒りの表明ではなく 「大丈夫!中止の決断を応援し...

    • ダメだよそんなの だってそれじゃ中止したあとに「なんで中止したんだふざけるな!!」って怒れなくなっちゃうじゃん

      • それでも なんで強行したんだ!ふざけるな! って言えなくなるよりは100倍ましでしょ

    • 「抗議デモ」よりも「応援デモ」の体にした方が、訴える内容が全く同じでも心理的に聞き入れやすいし、相手の面子も立つと思うんだよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん