2021-05-21

anond:20210521115955

癩病の人は寄り添って欲しかったらまず病気治せよってことだね

記事への反応 -
  • 他の弱者グループは「共通するラベル」を持ってるから違うぞ 「共通するラベルを持たない集合」だから救う方法が無いぞ

    • 救う前の段階 差別意識や偏見をなくすのが優先

      • ラベルが無いのに差別も偏見も定義できないぞ 個別の魅力ない奴がぞんざいに扱われてるだけ 東欧のAさんBさん、南米のCさんDさん、日本人のEさんFさん、南欧のGさんHさんがいて、「A,C,...

        • 定義する必要なない 個々人の生きづらさに寄り添えばいいだけ

          • 臭かったりキモかったりしたら寄り添いたくないじゃん 寄り添いたくなるようにして

            • 癩病の人は寄り添って欲しかったらまず病気治せよってことだね

              • 病気があるならそのラベルで救いを求めればいいだろ   お前は個別の辛さに寄り添ってくれるのか? 俺が「100人の女を孕ませたいのに孕ませられないから彼女とセフレで我慢するしか...

            • 差別意識を表明してる 差別主義者は差別意識を改めるのが先

              • 結局それしか言えないのね。馬鹿の一つ覚えって退屈だわ。なんでも同じ反論すれば最強って、無敵おじさんそのものじゃないか

                • 「臭かったりキモかったりしたら寄り添いたくないじゃん 寄り添いたくなるようにして」は差別してる証拠

                  • で、差別を解き明かしてご満悦の所悪いんだが、それが結局何に繋がるの? おまえは差別主義者だ、と言いたいだけでしょ? そこから先を考えていないよね 馬鹿はどっちだと思う

                    • 差別意識や偏見がなくなればいいだけ  

                      • どうすれば無くなると思ってるわけ? ここで「おまえは差別主義者」と言い続けると無くなるの? 反論されたらその人を差別主義と煽ればいいとしか思ってないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん