2021-05-21

anond:20210521123912

どうすれば無くなると思ってるわけ?

ここで「おまえは差別主義者」と言い続けると無くなるの?

反論されたらその人を差別主義と煽ればいいとしか思ってないでしょ

記事への反応 -
  • 差別意識を表明してる 差別主義者は差別意識を改めるのが先

    • 結局それしか言えないのね。馬鹿の一つ覚えって退屈だわ。なんでも同じ反論すれば最強って、無敵おじさんそのものじゃないか

      • 「臭かったりキモかったりしたら寄り添いたくないじゃん 寄り添いたくなるようにして」は差別してる証拠

        • で、差別を解き明かしてご満悦の所悪いんだが、それが結局何に繋がるの? おまえは差別主義者だ、と言いたいだけでしょ? そこから先を考えていないよね 馬鹿はどっちだと思う

          • 差別意識や偏見がなくなればいいだけ  

            • どうすれば無くなると思ってるわけ? ここで「おまえは差別主義者」と言い続けると無くなるの? 反論されたらその人を差別主義と煽ればいいとしか思ってないでしょ

              • 銀の弾丸などありません 差別してる人に差別をやめろと言ってるだけ

                • じゃー君の言葉は誰にも届いていないから辞めようね なぜなら根拠がない

                  • 「臭かったりキモかったりしたら寄り添いたくないじゃん 寄り添いたくなるようにして」は差別してる証拠

                    • まあ俺は横なんだが 「おまえのその発言は差別だ」というと 「は、俺は差別主義者なのか」と改めると思う? そもそも差別主義ってなの?差別的な発言をしたらそうなるっていうなら...

                      • 差別を指摘して改めるよう求めるのみ

                        • 堂々巡りやん 声が大きい馬鹿なんだな

                          • 本質の指摘です そして能力主義、学力至上主義は最後の偏見 自分で差別主義者であると表明してますね

                            • お、では一生そういう主義者でいようとおもう ありがとう これからは堂々と差別していくね 能力至上主義でどんどん駄目な連中を排除していく とりあえず君のような同じことしか言え...

                    • その発言した増田だけど 「臭くてキモくて差別主義者の俺を受け入れてくれ」だなんて都合良すぎだぞお前 まずお前が差別をやめて、出来るだけ風呂に入って、出来るだけ不快感を与え...

                      • 「臭かったりキモかったりしたら寄り添いたくないじゃん 寄り添いたくなるようにして」は差別してる証拠 この差別意識を改めてください

                        • 差別されたくないなら、歩み寄りが必要だろ 相手にだけ要求を押し付けるのって本質的に差別主義者がやってることと変わらんぞ

                          • 差別主義者に歩み寄ることはありません 「臭かったりキモかったりしたら寄り添いたくないじゃん 寄り添いたくなるようにして」とする差別意識をアップデートしてください

                            • ここでアップデートしてください増田からの通信は途絶えた 他の人々は「こいつとは話さないでおこう」とアップデートされた 彼だけがアップデートすることは無かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん