2021-05-20

anond:20210520153252

自戒とか言って予防線はってんじゃねえよ

はっていけない理由なんてないだろ。何言ってんだ?

記事への反応 -
  • またの名を、昨今の「感想は絶対送るべき! 送ろう!! ていうか送れよ!!」風潮にもモヤるという話。 う〇こです。とぐろが巻けるほどの凄く長いう〇こです。読むならそのつも...

    • 自戒とか言って予防線はってんじゃねえよ

      • 自戒とか言って予防線はってんじゃねえよ はっていけない理由なんてないだろ。何言ってんだ?

    • なにこの文章うまい小学生みたいなオバハンは

    • そして結局私が増田の主流になった。

    • 言いたいことはわかるけど感想という承認がない中で描き続けられるのは神絵師になるより希少な才能だよ

    • 作家としての芸風分かる 文体が神々しすぎる人には感想送れない…でも絵師なら別に気後れせず送れるわ…この差ってなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん