2021-05-20

anond:20210520092639

世界Windows10普及率で言ったら日本もさほど変わらないんだが...シラナカッタ?

https://btopc.jp/windows/windows-share-2020-ww.html

記事への反応 -
  • サポート終了したんだから ざっくり終わらせろよ なんで延命措置なんかするんだ E11のサポート終了が発表された、IE向けに作られたページはEdgeのIEモードで2029年まで動作させること...

    • ついていけない情弱に対する配慮だよ

      • ついていけない情弱は日本に多いらしい

        • Windowsって日本だけで使われてると思ってる?w

          • 日本に多い というのを「日本にしかいない」と読むのは脳内腐ってないか? 一度病院にどうぞ

            • 世界のWindows10普及率で言ったら日本はさほ変わらないんだが...シラナカッタ? https://btopc.jp/windows/windows-share-2020-ww.html

              • 問いに対する答えになっていないし、論理的誤りに気づいていないみたいだし、Windows 10の話題が急に出てくるし、ゴミみたいなサイトのURLを出してくるしで、ヤフコメみたいだな。

                • 日本に多いらしいとか言ってるガイジもヤバいけど個人サイトみたいなURLをソースとして貼ってる方もヤバい この勝負ドロー

                  • 「日本に多いらしいとか言ってるガイジもヤバいけど個人サイトみたいなURLをソースとして貼ってる方もヤバい」と言ってるのヤバい

    • 現実問題windowsXPをいまだに使ってるボンクラのポンコツ脳味噌の人間がまだ存在してるからや 下手すりゃwindows95使っとる

      • 最新のOSにエミュレーターで古いWindowsを社内利用している強社もあるからな

        • こんな会社が 最先端のIT技術を使って って言ってるコマーシャル見ると絶対買わないって思ってしまう

          • 昔のシステムを今の技術でも使えるようにする「金のなる木」を みすみす見逃す様ではもったいないw

        • 個人でも仮想環境やエミュレーターで昔のゲームを楽しんでるゲーオタもいるやん

    • 勘弁して欲しいわな。 Python2もなんだかんだEOL延期したりしてるし無料の基盤・プラットフォームはゴネ得の力学が働きやすいんだろうなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん