2021-05-19

anond:20210519212803

孫もいる歳だって


増田ってほんと馬鹿しかいないんだなw

記事への反応 -
  • ↑ この人は私のことばかりを考えて毎日を過ごしているんだろうな。 気持ち悪い。

    • 自分の顔を鏡で見てごらんよ。 気持ち悪いどころじゃないから。

      • 私の顔を見たこともないのに何をいってるんだこのキチガイはw 増田はこういう知恵遅れの馬鹿ばかり。

        • あー・・・そうか、おハゲは 腐った半額パック寿司食べ過ぎてしっかり処理されてしまったんだなw でも周りは孫もいる歳だと言われてるおハゲの被害妄想が ここまで侵行してるとな...

        • 自覚はあるんだねえ

        • なんか希少だな。平成の忘れ物か。 文体が。感覚が分からん。 楽しいのか。彼らは。

          • 本人は気付いてないけど口調が80年代あたりの 古いオタクのしゃべりかたなんだよなw。

        • 俺が普段どんな記事にトラバ残してるか知らないのに、何で馬鹿増田ってわかるの?

          • 全般的にだよ。 雑魚の一匹一匹のことなんていちいち気にしてないよ。

        • 今宵も発狂モードですか。ゴミクズおばあは。

      • 子供が2名。 ここはおっさんの寄り場だから 目立っちゃうよ。

    • 増田荒らしのことばかりを考えて毎日を過ごしてる どっかの誰かさんには言われたくないけどね

    • 「私のことばかり考えてる」って?お前、頭大丈夫か? そこまでナルシストだと、ハゲババアは立派な心の病気だなwwwww

    • ほっといてやれよ

    • 増田のことを想って毎日オナニーをしています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん