2021-05-18

anond:20210518195624

バイオレンスのもの

あんなところにいたら気が狂う。

システム開発は社内開発に限るわ。

記事への反応 -
  • ITエンジニアって増田見ててもそうだけど何でこんな頭おかしい基地外多いんだろ この業界入ったら頭おかしくなるほどバイオレンスなところなのかな

    • バイオレンスそのもの。 あんなところにいたら気が狂う。 システム開発は社内開発に限るわ。

    • 信じるなよこんなバレバレの嘘を。 同業者にも迷惑だろこんなの

    • エンジニアの知人まぁまぁおるけど「俺はITエンジニア」「今をときめくITエンジニア」なんて言ってる奴マジで見たことないな。普通もうちょっと具体的に言うやろ。外資やベンチャー...

    • なんか1~2か月ごとに自称「ITエンジニア」の年下彼女下げ増田見かける気がするんだよな。毎回同じような内容だから創作にしてもだいぶ飽きてきたわ。

    • そもそも増田にいるって時点でほぼ基地外だから まともな人間はこんなとこ来ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん