2021-05-17

anond:20210517184816

ほんとそれ

エガオノダイカはダリフラとは格が違う

悲しい戦死を描くために常に戦いの敗者側にスポットが当たるせいで

戦いに勝つシーンがまともにないという欠陥ロボアニメ

記事への反応 -
  • ダリフラは終盤が残念過ぎるけど加点法だけで見れば美点も色々あった。 エガオノダイカは終始良くなかった。

    • ほんとそれ エガオノダイカはダリフラとは格が違う 悲しい戦死を描くために常に戦いの敗者側にスポットが当たるせいで 戦いに勝つシーンがまともにないという欠陥ロボアニメ

    • 子供から「自分たちだけの大人になる」少年・少女の孤独な戸惑いと間違いと弱さ、そして自立がテーマで、SF観がどうだとかエロが下品だとかそういう話じゃないんだけどね。そもそも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん