2021-05-17

記事への反応 -
  • ガチャ回しまくっても欲しいキャラが手に入らないときは、どうすればいいんですか?

    • 諦める。ゲームをアンインストールする。

    • もっと回すんです。

    • リボ払いすればいいじゃない

    • 天井まで回す

    • いつか(正月とか周年とか)の配布対象になるかなとおもって黙って待つ(フレンドさんのは借りる)

    • 課金をすると、なんとガチャがひけるようになります。そして統計的にあたりが0.1%の確率だったら1000回ひけば1回はあたります。そういうことです。

      • 0.1%を1000回まわした時の当たる確率は 63.2%だぞ。 もうちょっと算数を勉強しろ。

      • ネタなのはわかってるけど抽選するたびハズレを除外するかしないかで異なるのできちんと高校生の皆様は数A確率(であってるかな?)がんばりましょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん