2021-05-16

anond:20210516140250

ここは社会常識が問われるところだが、どうやらハゲ非常識を露呈して終わりたいらしいね

記事への反応 -
  • このハゲってやつの病名ってなんなの? 基本的にどこかおかしいでしょ、頭のどこかが

    • 増田ではキモ禿は嘲笑の対象だが、 こいつの家族はそうは行かない。憎しみの対象だ。 こいつの母親は「なんで産んでしまったんだろう」と苦悩し、 タイムマシンがあったら、出産前...

      • 知り合いや友人なら庇ったりせずに諌める態度を取るべき状況だよな。

        • ここは社会常識が問われるところだが、どうやらハゲは非常識を露呈して終わりたいらしいね。

        • こんな奴に友人なんていないだろww 親族からも見放されてるだろう

    • 連合弛緩だろうな

    • 色々な精神病を併発していると思われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん