2021-05-16

anond:20210514171628

オタクというかただの感性が育ってないだけのゴミというか

記事への反応 -
  • シャニマスを好きになりたくない。 まず2018年からあるコンテンツに今ハマるってのがナンセンス。オタクの世界は鮮度が命。古参にナメられたら終わり。 運良くどっぷりハマれたとし...

    • こういう自己陶酔感の強いの引き寄せるフェロモンでも出てんのか?と思ったけど この手の言動は単なる今時のオタク仕草ってだけか。

      • オタクというかただの感性が育ってないだけのゴミというか

      • 若いオタクもちゃんとしてる人はちゃんとしてるよ こういうオタク面したミーハーはどこに行っても鼻つまみものなんだよねえ

    • この怪文書。 素質あるよ。   とりあえず天塵全部読んで決めたらいい。

    • そのシャイマスってのをはじめればいいやん? んで、沼に嵌ったエントリ上げる→止めたエントリ上げる と増田でのネタが増えるやん?おーん?

    • >まず2018年からあるコンテンツに今ハマるってのがナンセンス。オタクの世界は鮮度が命。古参にナメられたら終わり。 まずなんでウマ娘やプロセカでは駄目なのか

    • まずお前はオタクじゃないよね?

    • まずアイマスは推しとか言う人いらないんで来ないで下さい

    • SNsに浸りすぎて認知が歪んだオタクもどきってこんなに気持ち悪いんだな。 自分の好きなものすら他人の目がないと決められないのかよ。 釣りで書いてるにしろユーモアのセンスもねえ...

    • 初めから最後まで吐き気しか催さない文章で泣いちゃった。頼むから何かを好きにならないで。

    • コミュ読まなきゃいい

    • 天塵いいよね 終盤の花火のシーンは何かの歴史に残ってもいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん