2021-05-15

anond:20210515141910

新コロに感染しても一度も症状なしのままウイルスが抜ける人

そういう人ってワクチン打たなくてもいい人ってことなの?

記事への反応 -
  • いるんなら満員電車やばいってことだよね? いるんならそういうひとたちが「ただの風邪だから」とかいって無防備な行動してたらガチでやばいやつってことだよね? これ、かなり基本...

    • 新コロに感染しても一度も症状なしのままウイルスが抜ける人 そういう人ってワクチン打たなくてもいい人ってことなの?

    • せやで

    • 感染ってのは体内でウイルスが増殖すること 発症ってのは免疫のキャパを超えて増殖した結果ウイルスの症状がでること 発症しないと症状は出ないが発症してなくても周囲にウイルスを...

      • だよね。で、感染しても一度も発症せずに生涯を終える人ってどれぐらいいるんだろうかね?

        • 一度感染したら体内に居続けるわけでもないんでかなり居ると思うぞ もはやどんなやつでも少量は体内に入ったことあると思うし

          • 例えば 新コロ感染すると徐々にスコアが上がっていって 未感染が0点 40点超えると人に移すようになって 60点超えると発症 って場合に ほとんどの人が既に20点ぐらいの状態にはなってる...

    • もうほぼ全員感染自体はしてて、免疫力落ちたり大量にどっかから拾ってくると簡単に発症する状況だと思っといたほうがいいよ

    • まぁ俺も知らんうちに感染して、知らんうちに治ってるかもしれん。でも、それならそれで、大してコロナなんて怖くないんだよなぁ。 実は先週からうっすら喉が痛いんだよね。コロナ...

      • で、知らんうちに誰かに移して移された誰かが死んでるかも知れん。

    • そういう人が無防備に出歩いたりして「ほらだいじょうぶでしょ。ただの風邪なのにびびりすぎ」って吹聴してたら、その人やばすぎるな。こういう人全国各地に絶対いるでしょ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん