2021-05-14

anond:20210514161237

続いてはいるのかも知れないけど。東京近郊では購入済みでも「今は使用できません」って飲食店掲示されていたと思うけど、宣言が出ていないと今でも使えるのか。

記事への反応 -
  • RRD あと10分早く言えよ。ちょうどいま、これ読みながらgoto消化のために浜松駅で串揚げ食ってるわ。

    • ちょっと前の話?今じゃないよね。今はGOTOEATやってないでしょ。地方で宣言出てない所は継続中?

      • ポイント付いたり件を売ったりする期間は終わったけど使うのはまだ続いてるでしょ

        • 続いてはいるのかも知れないけど。東京近郊では購入済みでも「今は使用できません」って飲食店に掲示されていたと思うけど、宣言が出ていないと今でも使えるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん