2021-05-14

anond:20210514113408

んーまぁ今はそうだけど、これからはどうなるかわからんし見ていかねばならんね

記事への反応 -
  • 山田太郎が何か世の中の為になる事やったか? オタクは馬鹿だからすぐ騙されるな。 チョロすぎる。

    • じゃあ君の思う世の中のためになってる政治家を教えてください

      • 山田太郎を支持してる連中は奴が具体的にどのように世の中の為になってると認識してるんだろうな。 まずそこが謎なんよ。

        • すくなくとも表現規制とかされたら俺はおまんまくいっぱぐれるからこまるんだが? そういうとこ関連でメス入れてくれるのはありがたいわ   お前は困らんだろうけど俺は困るからな

          • つまり山田太郎氏がなにかやってるかどうかじゃなくて、当選理由を支持してるってことか。 ああいう内容掲げて当選することはたしかに意味あるもんな

            • んーまぁ今はそうだけど、これからはどうなるかわからんし見ていかねばならんね

          • オタクが表現規制だけに注目して山田太郎を持ち上げている間に自民党は人権軽視・弱者切り捨ての政治を行うために憲法改悪の準備を進めているわけよ。

            • みんな自分の身の回りのことしか見えないってことでしょ   子供いる親は子供のことについて良くしてほしいし、 老人は老後の生活がよくなればいいと思ってるし、 オタクは表現規制...

      • 安倍晋三

    • ✖ 馬鹿 〇 井の中の蛙

      • なんにしてもオタクは騙されやすくてチョロいのは本当。 アニメやマンガに理解あるフリしてればすぐ尻尾振ってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん