2021-05-13

anond:20210513203450

怒りを爆発させてテストステロンを分泌させて身体能力強化してるんじゃないの

記事への反応 -
  • テニス以外に腹いせに道具を破壊する習慣のあるスポーツってある? 特にスポンサーの道具なんかをやるようなの

    • 怒りを爆発させてテストステロンを分泌させて身体能力強化してるんじゃないの

    • 同じテニス選手でも強者がラケット破壊してた時は何も言わなかったくせに 弱者がラケット壊したら急に良識派ぶって叩き始める レイシャルミソジニストだらけじゃん

      • 叩いてもないし良識ぶってもないし、なんなら例の女性テニスプレイヤーの話題とも言ってないんだが もしかしたら黒人差別主義者かもしれないのに

    • サッカーでまれにスポンサー看板を破壊するのはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん