2021-05-13

anond:20210513171050

まだまだ若くて闘病からの怒涛の復活で次も間違いなく選ばれるだろって思われてる池江にはさらに言いやすいだろうな

記事への反応 -
  • 家族が亡くなって火葬場で棺に覆いかぶさって「ヤダヤダ」泣いてる遺族に 「次つかえてるから早く離れて」って言えるメンタルの持ち主?

    • リアルでは言えんけど、ネットでは言えるな。  

      • まだまだ若くて闘病からの怒涛の復活で次も間違いなく選ばれるだろって思われてる池江にはさらに言いやすいだろうな

    • ロットが乱れるからね

    • 別にオリンピックに出場できなくても死なないよ ほとんどの選手が大企業勤めだから、引退となっても職場はあるし そんなこと言ったらオリンピック出たかった他の選手を蹴落としてオ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん