2021-05-13

anond:20210513164052

BANされた奴の投稿は消えるね

退会はどうだったか

記事への反応 -
  • はてなのアカウントを消しても、増田の方はしばらく残る。 既に削除はしたので、いつ消えるかわからない恐怖と向き合っている

    • しばらくっていうか永遠に残るもんだと思ってた いつか消えるのか?

      • 前消したとき消えた覚えがあるんだけど、違うのかな

        • BANされた奴の投稿は消えるね 退会はどうだったかな

          • 消えたなかったわ。別のアカウント(削除済み)で昔書いた記事探したら普通に見つかった

    • なんか肉体の死に対して魂の死は遅れてやってくるみたいな。

    • 一度ログアウトすると二度と入れなくなるが正しいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん