2021-05-13

anond:20210513131958

「誰かが読んでくれた」

それだけで ささやかな実り

記事への反応 -
  • 文章が上手い必要性はありません 差別意識や偏見を改めてください

    • 現文得意なやつってわけわからん気持ち悪い文章書かないと思う

      • どちらかというと、文を書くことや、自分なりの「論」らしきものを出すことに快感を感じてるんじゃないかと不思議になることはあるわ

        • 何かを主張することは人間の根源的な欲求の1つだからね

          • けっこうなことなんだけど、話題によってはアカデミックな場でやればー?とは思うね。ゴミ捨て場で高尚な話をしても実りはないから。

            • 「誰かが読んでくれた」 それだけで ささやかな実り

            • アカデミーとかちゃんと推敲したりしなきゃいけないし、大変そうじゃん 俺は学がないし暇つぶしで楽しんでるだけだからなー

            • え!?お前はアカデミックな場でやれるの!? 凄いね!良かったね!

              • いや、連日真面目にここで書き込むほどの興味があるんだったら、大学の公開講義とか社会人講座とか、もっとやり方あんじゃねーのと思ってさ。 情熱と時間がもっといきるかも。

                • いや、ここに真面目な人なんかいないでしょ おちょくって楽しんでるだけだよ

            • せやな 増田に来たら増田らしく口汚くレスバしておけばええねん

      • 根拠は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん