2021-05-12

anond:20210512090731

こんな増田の返信にまで男女対立すりこんでくるお前はマジでキモい

記事への反応 -
  • 何が違うんだよ意味わかんねえよ! だから日本人はダメなんだよ!終わりだよ!この国!人類滅びろ! この文章を使って趣旨と主旨の違いを説明しなさい これが解けたら偏差値70

    • おまえのクソ文章はつかわないが 主旨は文章のメインの主張、 趣旨は文章のおもむき(たとえば弱者男性の立場のせいかミソジニーな趣があるとか) 主旨とは別に趣旨があってもいい...

      • こんな増田の返信にまで男女対立すりこんでくるお前はマジでキモいな

        • こんな例示にまで日本嫌いを刷り込んできた増田の知能にはちょうどお似合いかとおもったんだがな

    • 主旨は人類滅びろなのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん