2021-05-11

anond:20210511203641

それな

(まー、日本人男性のパツキンと褐色中韓童顔と東南アジア成熟への各性的興奮度合いも似たようなもんだけどなー)

記事への反応 -
  • 本当? それとも外国人女性の方が身持ちが固いの?

    • 身持ちが固いというか、外国人女性は外国の男に対しても自国の男と同じレベルの貞操観念だけど、日本人女性は自国の男(つまり日本人男性)に対してと比べて外国の男に対して極端に甘...

      • それな (まー、日本人男性のパツキンと褐色と中韓童顔と東南アジア未成熟への各性的興奮度合いも似たようなもんだけどなー)

    • 統計上、国際結婚は日本人女は白人男との結婚が多く日本男はアジア人女との結婚が多い。 なぜかはわからない。

    • 統計的には示せないけど、日本人の女は簡単にヤレるという話は海外でも広く知られててナンパ目的で日本にやって来る外国人までいるのは事実。

      • 統計上、女がアジア系より白人系ばかりと結婚してるのは事実だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん