2021-05-11

なんでスギ薬局社長批判されてるのかよくわからない

全ての人が同じ条件でワクチンを受けられなければいけないって決まりがあるわけじゃないよね?

そういう決まりがあるなら悪いと思うけど別に決まりがあるわけじゃないんだよね?

じゃあ特定の人を優遇するのって別におかしくないのでは?

スギ薬局の社長さん、実際それくらいの貢献はしてるし恩恵はあってもいいと思うのだ。

しかもこれこっそりじゃなくて堂々と交渉してるよね。

こっそり受け取ろうとしてたら問題だけれど、堂々と交渉してるわけだし

何が批判される理由なのかわからない。

批判してる人たちは自分たちがスギ薬局の社長と同じ扱いを受けるのが当然だと思ってるの?


嫉妬以外の理由で批判されてる理由を説明できる人がいたらぜひ教えてほし

  • 自分の店で仕入れてなかったところじゃない? 売れ筋なのに

  • ゲームのルールに従わない、チート行為だから批判されただけでしょ。通常ルールではみんな同じルートで予約しなきゃならないところ、存在しないルートから割り込もうとした。 チー...

  • 最初からそういうルールであればよかったけど ここは日本だからね。 コネが幅を利かせる中国じゃないので。

  • 最初からそういうルールであればよかったけど ここは日本だからね。 コネが幅を利かせる中国じゃないので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん