2021-05-10

anond:20210510142445

バイオハザードビレッジの内容も知らないのに曲を聴いてる人がいるってすごい成功したプロモーションなんだなと実感した

記事への反応 -
  • これって日本の城下町とセットになった近世城郭の価値観をヨーロッパの城にあてたナンセンスなツッコミだよなぁ 日本でも中世なら町に関係しない山城がたくさんあったし ヨーロッパ...

    • バイオハザードビレッジの内容も知らないのに曲を聴いてる人がいるってすごい成功したプロモーションなんだなと実感した

    • 村と一言で言ってるけど元の歌からして 歌詞の主人公?からすればど田舎でなんの価値もない村というニュアンスなんだから なんの不思議でもないだろ

    • これって日本の城下町とセットになった近世城郭の価値観をヨーロッパの城にあてたナンセンスなツッコミだよなぁ ゲームの中身に言及してるだけだゾ☆

    • ラブホかめがねパリーミキだろ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん