2021-05-10

anond:20210509211941

罪作りなアニメだったよなぁ

作者がウンザリするのも解らんでもない

記事への反応 -
  • ※シンエヴァネタバレあり これは毒親持ちのオタク女子(23)から、惣流・アスカ・ラングレー(式波・アスカ・ラングレー)に送る、一方的なラブレターである。 14歳の時に、DVDでエヴァ...

    • 罪作りなアニメだったよなぁ 作者がウンザリするのも解らんでもない

    • それでも女は下方婚しない

      • うわ・・こいつホント人の心ないな この人たぶん結婚そのものをしないで生きてきてるアラフォーやで 元増田は気の毒だけど下方婚増田は下方婚の呪文で結婚を遠ざけてる

    • アスカ無印カフェとかいくかな…なんかああいうのバカにしてそうな気がするな…

    • 僕はこの日記を書いてくれた人にありがとうと思った

    • サードチルドレンに好意を抱くようにプログラムされてるみたいなこと言ってなかったけ

    • あなたのこの投稿を読めて良かったです。わたしはエヴァを見たことがないので、薄っぺらく聞こえるかもしれませんが、アスカという女の子をとても愛おしく感じました。

    • 途中から突如陶酔し始めてなんらかの病気なんだろうなと思いました。お大事に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん